サラリーマンブログ

男のビジネスライフについて❗

2018-04-14から1日間の記事一覧

気になる汗シミもこれで解消!塗って抑える制汗・消臭剤!

⬛もともと暑がりで汗っかき もともと汗っかきで、夏が近づいてくると毎年憂鬱な気分でした。なにより困るのが社内での会議とかで、発表やら発言やらをしなきゃいけない時…。 たとえ冬場でも緊張するとすぐに汗がでてしまい、汗ジミも臭いも気になって集中で…

生え際・薄毛の悩みをダイレクトケア!心をつかんだBAKUシリーズ!

【広い額がさらに領土拡大…三十路の生え際防衛戦線】 若いころから…というか赤子の時から元々額が広く、切りすぎないように、 しかし長すぎて分け目ができてしまわないようにと、ひたすら前髪に気を使って、 この31年間を生きてきました。しかしここ最近、鏡…

「筋力アップ」「身体能力アップ」「シェイプアップ」を同時に実現するアメリカ発の最強筋力サポートサプリ!

■衰えに抗えるサプリとは?少しずつ体の衰えを感じていました。スポーツをやっているとそういうのを顕著に感じるんです。持久力が減ったり、ケガをしやすくなったりと少し落ち込んでいました。でも、まだあきらめたくない、つまり俗にいう年齢に負けたくない…

とりあえず頭皮の基本ケア

あれやこれやとネットで調べてみたところ、抜け毛を防ぐにはまず、 日々の頭皮の手入れが重要とのこと。 なるほどなるほど、花を咲かすには良い土が必要なように、 毛を生やすには良い頭皮が必要ということか。そらそうだ。とりあえず今の安いシャンプーのみ…