サラリーマンブログ

男のビジネスライフについて❗

1440分の使い方

こんにちは❗今回は時間管理についての本を読んでみました。この本は、7人の億万長者と、239人の起業家等からのアンケートを基に完成した本です。 タイトルの1440分とは、1日を分単位にしたものです。秒数に直すと1日は86400秒です。お金、人脈、仕事、健康等…

気になる汗シミもこれで解消!塗って抑える制汗・消臭剤!

⬛もともと暑がりで汗っかき もともと汗っかきで、夏が近づいてくると毎年憂鬱な気分でした。なにより困るのが社内での会議とかで、発表やら発言やらをしなきゃいけない時…。 たとえ冬場でも緊張するとすぐに汗がでてしまい、汗ジミも臭いも気になって集中で…

生え際・薄毛の悩みをダイレクトケア!心をつかんだBAKUシリーズ!

【広い額がさらに領土拡大…三十路の生え際防衛戦線】 若いころから…というか赤子の時から元々額が広く、切りすぎないように、 しかし長すぎて分け目ができてしまわないようにと、ひたすら前髪に気を使って、 この31年間を生きてきました。しかしここ最近、鏡…

「筋力アップ」「身体能力アップ」「シェイプアップ」を同時に実現するアメリカ発の最強筋力サポートサプリ!

■衰えに抗えるサプリとは?少しずつ体の衰えを感じていました。スポーツをやっているとそういうのを顕著に感じるんです。持久力が減ったり、ケガをしやすくなったりと少し落ち込んでいました。でも、まだあきらめたくない、つまり俗にいう年齢に負けたくない…

とりあえず頭皮の基本ケア

あれやこれやとネットで調べてみたところ、抜け毛を防ぐにはまず、 日々の頭皮の手入れが重要とのこと。 なるほどなるほど、花を咲かすには良い土が必要なように、 毛を生やすには良い頭皮が必要ということか。そらそうだ。とりあえず今の安いシャンプーのみ…

頭皮ケア

現在、私は30代です。髪の毛が気になる年代なのですが 毎日使っている商品があります。それは スカルプDです! 昔、有名な育毛剤を使って頭皮が 赤く炎症を起こしたので それからは、シャンプーで頭皮のケアをしています使用感はサッパリして気持ちがいいで…

夏の汗対策

皆さん、こんにちわ❗最近暖かくなってきましたね❗今日は僕の汗対策を紹介したいと思います。 この商品は塩化アルミニウム働きにより 発汗そのものを押さえてくれます。使い方は 就寝前乾燥させた清潔な脇に塗って下さい。 ただそれだけです❗個人輸入は難しい…

起業セミナー 2日目

こんばんは❗起業セミナー2日目。今回は携帯アプリの、zoomを使い研修開始。アナログ人間の私は新鮮である。 さてさてセミナー開始。性格診断から始まり、私はサポーターというジャンルになりました。芸能人で言うと松岡修三らしいです。分析、アイデア発見…

起業セミナー参加❗

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術作者: マイケル・E.ガーバー,Michael E. Gerber,原田喜浩出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2003/05/01メディア: 単行本購入: 43人 クリック: 567回この商品を含むブログ (66件) を見る大阪梅田のヒルトン…

大富豪からの手紙

大富豪からの手紙作者: 本田健出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2018/03/08メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る起業したいが、何をすればいいかわかならい。そんな中、「大富豪からの手紙」という本に出会った。主人公の青年…

1日でも早く起業したい

起業を考えたら必ず読む本 (Asuka business & language book)作者: 井上達也出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2016/09/14メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る今週のお題「自己紹介」 私は大阪府に暮らす、35歳の営業マンです。…

まずは本から情報を!

メディア: この商品を含むブログを見る起業をする為に、何から初めて良いのかもわからず、ただネット検索で「起業 初めて」「起業 初心者」等を検索する。セミナー情報や、フランチャイズ経営等がヒットしてくる。見たことある様なワードしかてで来ない。俺…

いつかは起業してやる!

起業1年目の教科書作者: 今井孝出版社/メーカー: かんき出版発売日: 2015/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る私は普通のサラリーマンです最愛のパートナーと可愛い子供二人に恵まれて、変わらない日々の生活を幸せに暮らして…