サラリーマンブログ

男のビジネスライフについて❗

大富豪からの手紙

大富豪からの手紙

大富豪からの手紙

起業したいが、何をすればいいかわかならい。そんな中、「大富豪からの手紙」という本に出会った。主人公の青年ケイに、大富豪の祖父が残したものは、9つの手紙だけであった。1つ目の手紙を読み、1つ1つ行動が変わっていく。「決断する瞬間に未来が変わっていく」そんな事を実感しながらストーリーは進んでいく。私は本を読み終えた後は、いつも満足している。そんな事を8年間も続けていたんだ。何も決断していないんだ。自己啓発本がエロ本にしかなっていないのか。起業する為に何が必要なのか。わからない。何か見つけてみせる。