サラリーマンブログ

男のビジネスライフについて❗

起業セミナー 2日目

こんばんは❗

起業セミナー2日目。

今回は携帯アプリの、zoomを使い研修開始。

アナログ人間の私は新鮮である。


さてさてセミナー開始。

性格診断から始まり、私はサポーターというジャンルになりました。芸能人で言うと松岡修三らしいです。

分析、アイデア発見等には向いていないとの事。


今の仕事をしながら、フルコミッションや業務委託
もできますよと。

どんな人でもできる 1年でトップ営業に駆け上がる54のリスト

どんな人でもできる 1年でトップ営業に駆け上がる54のリスト


やはり営業しかないのかな~